おすすめ海外情報 ~takaoの車窓から~

tabimon.exblog.jp

タグ:温泉 ( 1 ) タグの人気記事

レジェス温泉 @アルゼンチンver11



サンサルバドールの街からバスで40分ぐらいでしょうか。
なんと温泉があるとの情報をキャッチしました。
「レジェス」という街のようです。

日本人心をくすぶりますw003.gif

当然行ってみましたw071.gif

a0211618_15024888.png








小さなバスに揺られてると、
おっと・・・牛車?
のんびり邪魔してくれてますw

バスの運転手・・・・
クラクションを鳴らすでもなく・・・
停車して動くのを待っていましたwwwww


時間の流れがゆっくりで
ほんとに普段の生活の分刻みの生活に嫌気が差しそうですw


a0211618_15050410.png







約1時間
ようやく到着しました!

日本で言う温泉街かな?w


a0211618_15075400.png








早速温泉へGOGO!!

海外でよく見かける水着スタイルですね。


a0211618_15085402.png







温水プールくらいの感じでしょうか。
少しぬるめですが長く浸かっていられるのがよかったです。

「ぷしゅーーー」

ん?

何か音がする方向に行ってみると・・・・


a0211618_15094808.png







ん?なんだろ・・・



a0211618_15105227.png









こっちは完全に温水プールと化していましたw


温泉街にはまだまだ色々温泉があって、
街のはずれには誰でも自由に入れる天然温泉もあしました。


a0211618_15141483.png









右に見える掘っ立て小屋が更衣室ですw
しかも男女共同・・・
日本人には慣れないですね・・・・


a0211618_15151818.png







こちらは街?村?の若者や子供たちが多かったかな。


それにしても、
ひっさし振りの温泉めぐりとっても満足満足w

日本人冥利につきますねw






[PR]
by tabibook | 2014-05-01 15:23 | 南米