おすすめ海外情報 ~takaoの車窓から~

tabimon.exblog.jp

お祭り!! @アルゼンチンver15




南米で一番有名なお祭りはブラジルの「リオのカーニバル」です。

ただあまり日本では知られていませんが、
南米のほぼ全ての国でサンバカーニバルは開催されているんです。

コリエンテス」この地域の名前です。

リオのカーニバルには行ったことがあるだけに、
どんなもんだろうと少し興味を持っていました。

コリエンテスのカーニバル!!!!!
楽しみ♪

a0211618_18054745.png




















まずはコリエンテスの昼間の顔をちらっと拝見



a0211618_18062098.png



















なんかアメリカ?行ったことないですが・・・・w
って感じがしましたw


a0211618_18072386.png




















市庁舎でしょうか?
歴史漂うりっぱな建物です。


南米の田舎街のなかではとても大きな街のように感じました。


さて、
夜のカーニバルに備えて一旦お昼寝ですw

ZZZzzzzzz・・・・・


さぁ!!!
Let’s カーニバル!!!


a0211618_18105787.png



















会場に到着したころにはとっくにカーニバルは始まっていました。

熱気むんむん!!058.gif


a0211618_18114206.png





















わぉ!!!
005.gif
なんだこれはw


a0211618_18122689.png



















すごいな・・・・!!!


a0211618_18132793.png


















やはりカーニバルの花型は女性ですw

a0211618_18140476.png





















リオのカーニバルよりは健全な感じがしましたw

露出は全体的に抑えられている気がします。
これぐらいがいいですねw

a0211618_18144616.png





















「がぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!」

わぁ!!!www
びっくり!近い近いww

治安もそんなに悪くなく、
熱気むんむんでとっても楽しめましたww


治安がいいのが南米ではとっても貴重ですw







[PR]
by tabibook | 2014-05-05 18:24 | 南米