おすすめ海外情報 ~takaoの車窓から~

tabimon.exblog.jp

イエスズ布教遺跡?@アルゼンチンver13



イベラ湿地帯をあとにして、
ファミリーとカップルと私を乗せたツアーバスはミニ観光に向かいました。

まずは、
遺跡!!!私の大好きな遺跡ですw

この地一帯はその昔イエスズ会が布教活動をした大きな伝道所跡がいくつも残っており
そのひとつに行ってみることになりました。

a0211618_13292603.png
















お!何か見えてきた!!!

a0211618_13301622.png



















宗教の宣教活動?!!

それにしてはでかすぎないか!!

まぁ・・・・教会とかお寺とかに近いのかな・・・・


a0211618_13314628.png



















16世紀ごろの建物のようです。


でかいw


a0211618_13340167.png

















キリスト教でいう十字架のようなものでしょうか・・・???
結局何のマークか説明を聞いても分からなかった・・・w



a0211618_13362759.png
















遺跡の上にはツバメ?がいっぱいww


ツバメには木も遺跡も関係ありませんw
とまりやすい所にとまるw


a0211618_13372069.png


















16世紀なので約500年くらい前になるんですかね?
たった500年でこうなっちゃうんですね・・・


a0211618_13394420.png

















当時のこの地における影響力の大きさが伝わってきます。


a0211618_13423879.png

















こちらは遺跡の展示用の建物で、
当時からあるものではないですw


a0211618_13441323.png

















遺跡の一部ではあるみたいなんですが・・・・

日本だと草がボーボー、草が生い茂ってるとかなんでしょうけど、
ここでは・・・・

サボテンがボーボー、サボテンが生い茂ってる!!!!!!
wwwwwwwwwww041.gif041.gif041.gif

笑っちゃいましたw




[PR]
by tabibook | 2014-05-03 13:54 | 南米