おすすめ海外情報 ~takaoの車窓から~

tabimon.exblog.jp

サボテンと遺跡の村 @アルゼンチンver9


ボスエロ湖の帰り小さな村に立ち寄りました。

「ティルカラ」と読むのかな?

a0211618_17395514.png



















標高約2,500mのところにある小さな村ですが、
チャーターして連れて行ってくれたドライバーが是非行こうと言ってきたのでw
なんとなく行ってみましたw

なんでもドライバーの生まれ故郷のようです!
故郷を見せたかったんだろうかw
まぁこれも出会いの縁ですね!006.gif


a0211618_17401817.png


















この看板なんか好きですw
アンティークで家の玄関に置きたいぐらいw



a0211618_17423965.png















この写真。
左のサボテンの大きさ伝わるかな~・・・

とにかくサボテンが大きくて多いんです!

a0211618_17434187.png


















街のあちこちに小さな遺跡とサボテンがゴロゴロ・・・w



a0211618_17443204.png


















結構手荒に扱われていますが・・・w
インカの貴重な遺跡のような気がしてなりません・・・www

もっと丁重に扱ってよーーーーw
遺跡好きの僕にはなんとも悲しげな光景です。。。


a0211618_17452687.png


















サボテンの大きさ伝わるかな~~!!!
とんでもなく大きい!!


a0211618_17465237.png



















ちょっと休憩!

って・・・・僕はお酒飲めませんw

隣の方のをパシャッっとww


a0211618_17480302.png



















リャマも雑に飼われていました・・・w






[PR]
by tabibook | 2014-04-29 17:59 | 南米