人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすすめ海外情報 ~takaoの車窓から~

tabimon.exblog.jp

サリナス・グランデス @アルゼンチンver7


チャータータクシーに揺られること約9時間・・・長い・・・
コルドバに戻ってきて次の行き先を考えていたら、

カフェで一人ボーっとしているところを欧米人に声をかけられました!

「・・・・・・」

ん?

よく聞くと「日本人ですか?」って片言で言ってくれたw

なんでも塩田にツアーで行くらしく、
一緒に行く人を募っているらしい。
合計金額は変わらないため人が多ければ多いほどお得ということらしい。

折角だし行ってみるかとついていったら・・・
何とびっくり!!!
これに乗るの????005.gif

サリナス・グランデス @アルゼンチンver7_a0211618_21492786.png








たんなるでかいトラックじゃん!www

でもまぁ・・楽しそうww041.gif

トラックの荷台に欧米人ばかり20人以上乗っていたかな。。

走ること約30分。

すぐに一面塩だらけになりましたw


そこからは、
走っても走っても塩だらけ・・・w

サリナス・グランデス @アルゼンチンver7_a0211618_21531559.png






さすが欧米人はユニークw


サリナス・グランデス @アルゼンチンver7_a0211618_21541754.png



女性もさすがですww



高地の天気は変わりやすいというか・・・
曇ったり晴天になったりの繰り返しですな・・・w

サリナス・グランデス @アルゼンチンver7_a0211618_21544038.png









私だってやれるもんw



サリナス・グランデス @アルゼンチンver7_a0211618_21562792.png









塩田かな???
説明はスペイン語なので全然分かりませんw



サリナス・グランデス @アルゼンチンver7_a0211618_21571154.png

















少し雨が溜まった場所に着くとこんな感じです!


最近はボリビアのウユニ塩田(ウユニ湖)がとても有名ですが、
こんな場所が南米の高地にはごろごろしているそうです。

あらためて南米ってすごいなーーっと思いました。




by tabibook | 2014-04-28 22:02 | 南米